ワンダーランド駅で
NEXT STOP, WONDERLAND

No.M99-117
鑑賞日99/12/19(日)
劇場名銀座テアトル西友(銀座)
監 督ブラッド・アンダーソン
出 演ホープ・デイヴィス, アラン・ゲルファント, ヴィクター・アーゴ, フィリップ・シーモア・ホフマン, H・ジョン・ベンジャミン, カーラ・ブオーノ, ロジャー・リーズ, サム・スィダー, ロバート・スタントン, ホランド・テイラー, キャリー・ソーン, ホセ・ズーニガ, ポール・ワグナー, ロバート・クライン, ジェイソン・ルイス
内 容
&
感 想
ボーイフレンドから突然別れ話を持ち出され、すっかり落ち込む看護婦のエリン。気を取り直して新しい恋を探しはじめるが・・・。海洋生物学者を目指し、水族館でボランティアとして働くアラン。自分の学費と父親の借金に苦しみながら勉強に励むが・・・。
ちょっと軽くて、すこし悲しげで、おしゃれで、騒がしくなくて、どこかでみたようで、これまでになかった・・・。すれ違いを繰り返す二人の主人公のそんな物語が全編を彩るボサ・ノヴァと融け合った、とてもアメリカ映画とは思えない(?)新鮮な味わいのラヴ・ストーリー。
評 価☆☆☆☆★(ワンダーランド駅はボストンに実在する!)
コピーなかなか二人は出逢えない
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間99/12/18(土) から 2000/02/10(木) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre