カスケーダー
CASCADEUR

No.M99-099
鑑賞日99/11/06(土)
劇場名シネセゾン渋谷(渋谷)
監 督ハーディ・マーティンス
出 演ハーディ・マーティンス, レグラ・グラウヴィラー, ハイナー・ラウターバッハ, アンドレアス・ホッペ, エックハルト・プロイス, ロベルト・ヴィクトア・ミニッヒ, シャルル・レグニール
内 容
&
寸 評
事故を起こしてから足を洗い、森の中でひっそりと暮らす元スタントマンのヴィンセント。いつものように、高いもみの木の上で木の実をとっていると、空からパラシュートをつけた女性が落ちてきた。ナチが隠した秘宝"琥珀の部屋"への鍵となるペンダントを持って・・・。
またまた元気なドイツ映画が登場!実際にスタントマンのH・マーティンスが監督・主演を兼ねた作品。低予算の手作り風かと思いきや、なかなか本格的??な作りのアクション映画で、さすがにスタントシーンへのこだわりは天下一品!!ちょっと古くさい感じがまたよいのです。
評 価☆☆☆★(なぜか次回監督作は第2次大戦中のロシアを舞台にした歴史ドラマ。)
コピー!!!!!!!!!!これがドイツのスタント馬鹿野郎だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間99/11/06(土) から 99/12/03(金) まで
Web [海外] [IMDb]
備 考
cinepre