プリティ・ブライド
RUNAWAY BRIDE

No.M99-094
鑑賞日99/10/23(土)
劇場名日劇プラザ(有楽町)
監 督ゲイリー・マーシャル
出 演ジュリア・ロバーツ, リチャード・ギア, ジョーン・キューザック, ヘクター・エリゾンド, リタ・ウィルソン, ポール・ドゥーリー, ドナル・ローグ, ラリー・ミラー, キャスリーン・マーシャル
内 容
&
寸 評
コラムニストのアイクは、街で聞いた、何度も結婚式当日に逃げ出す花嫁の話を、少々大袈裟に記事にした。ところが、それを読んだ本人マギーは、記事にウソがあると抗議。そのためアイクはクビになり、真相を確かめるべくマギーの住む田舎町へと向かう。
「プリティ・ウーマン」のコンビによるラヴ・コメディ。「ノッティングヒル・・・」とはまた違ったジュリアの魅力が楽しめる作品。それ以外にこれと言って見所がないのがちょっと残念。ただ、ジョーン・キューザック他クセのある脇役たちが、そのあたりをフォローしてくれている。
評 価☆☆☆☆(本作では、ちゃんとジュリアが馬に乗ります(笑))
コピー今度のシンデレラは花嫁−
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間99/10/23(土) から 99/12/17(金) まで
Web [海外] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre