ペイバック
PAYBACK

No.M99-036
鑑賞日99/05/15(土)
劇場名新宿プラザ(歌舞伎町)
監 督ブライアン・ヘルゲランド
出 演メル・ギブソン, グレッグ・ヘンリー, マリア・ベロ, デヴィッド・ペイマー, ビル・デューク, デボラ・カーラ・アンガー, ウィリアム・ディヴァイン, ルーシー・リュー, ジャック・コンレイ, ジェイムズ・コバーン, クリス・クリストファーソン, レディ・ロドリゲス
内 容
&
感 想
見事な手際で相棒のヴァルと14万ドルを奪ったポーター。約束通り7万ドルの報酬を受け取ろうとする彼は、その時まで裏切りに気づかなかった。銃弾を背中に受けながらも一命を取り留めたポーターは、ヴァルへの復讐と7万ドルの報酬を取り返すため、再び街へと戻ってきた。
「リーサル4」では年齢的にもうアクションは無理かと心配?させたが、本作を見ればキャラクタが合わなくなっただけだと気付かされる。コメディの線は程良く抑制して、これまでになくダークでハードなイメージの本作は、これからのM・ギブソンの活躍にますます期待を抱かせてくれる。
評 価☆☆☆☆(原作はリチャード・スタークの「パーカー・シリーズ」第1作)
コピー職業:泥棒、相棒:なし。自分の稼ぎと女には、かなりしつこい性格です。
混雑度多少混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間99/05/15(土) から 99/06/18(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre