ウェディング・シンガー
THE WEDDING SINGER

No.M99-011
鑑賞日99/02/28(日)
劇場名みゆき座(日比谷)
監 督フランク・コラチ
出 演アダム・サンドラー, ドリュー・バリモア, マシュー・グレイヴ, アレン・コヴァート, アレクシス・アークェット, ビリー・アイドル, アンジェラ・フェザーストーン, ジョン・ロヴィッツ, ケヴィン・ニーロン, クリスティン・テイラー
内 容
&
感 想
結婚式を歌と軽妙なトークで盛り上げるウェディング・シンガーのロビー。そんな彼も、結婚式を二日後に控えていた。そんなとき、やはりもうすぐ結婚するウェイトレスのジュリアと知り合い、意気投合するが・・・。
ロマンチックな気分になれること請け合いの、ラヴ・コメディ。D・バリモアのこれまでになく?キュートな演技は見所。しかし、なんと言っても全編を彩る'80sポップは、特に20代後半から30代の方には大きな魅力のハズ。ちょっと気恥ずかしいけど、そこがまた楽しい。
評 価☆☆☆☆(A・サンドラーは、オツムの弱いキャラで有名なコメディアン)
コピー君を笑顔にかえる世界で一番幸せな仕事
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間99/02/20(土) から 99/03/19(金) まで
Link [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre