ムトゥ・踊るマハラジャ
MUTHU

No.M98-056
鑑賞日98/06/14(日)
劇場名シネマライズ2F(渋谷)
監 督K・S・ラヴィクマール
出 演スーパースター・ラジニカーント, ミーナ, サラットバーブ, センディル
内 容
&
感 想
大地主ラージャーに仕える御者のムトゥは主人の信頼も厚く、村人達の人気者。芝居見物に目がないラージャーは看板女優のランガに一目惚れするが、ランガはムトゥに惹かれていた。財産を狙い娘を嫁がせようとするラージャーの叔父はその事実を知り・・・
インド料理を食べにいったら、ステーキに中華にといろんな料理が出てきて、まずビックリ。食べてみると、これがみんなカレー味!でさらにビックリ。でもいつの間にか、その独特のスパイシーな風味の虜に。これぞまさしく本場の味。満腹。
評 価☆☆☆☆★(高級料理ではないけど、日本ではなかなか口に出来ないお味)
コピーウルトラ・ハッピー大娯楽映画<マサラムービー>
混雑度かなり混雑しております。50分前には着いておきましょう。
期 間98/06/13(土) から 98/11/20(金) まで
Link [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre