ビーン
BEAN

No.M98-026
鑑賞日98/03/14(土)
劇場名渋谷東急(渋谷)
監 督メル・スミス
出 演ローワン・アトキンソン, ハリス・ユーリン, ピーター・マクニコル, クリス・エリス, ジョニー・ガレッキ, パメラ・リード, トリシア・ヴェッセイ, サンドラ・オー, ジョン・ミルズ
内 容
&
感 想
欧州に渡っていた19世紀米国絵画の傑作「ホイッスラーの母」が収蔵されることとなったカリフォルニアの美術館は、英国ナショナル・ギャラリーに権威ある学者の派遣を依頼した。そして、アメリカへやってきたのは、そう、あの男。
英国のコメディアン、R・アトキンソンが作り出し、今や世界的人気者となったキャラクタ"ミスター・ビーン"。映画という新しい枠の中で少々窮屈そうにも見えますが、TVシリーズのファンなら文句無しに楽しめるでしょう。
評 価☆☆☆☆(ちょっとオマケがありますので最後まで席を立たないように)
コピーついに日本政府は、この男<ビーン>を入国させてしまった!
混雑度かなりの混雑が予想されます。
期 間98/03/21(土) から 98/05/15(金) まで
Link [IMDb] [DVD]
備 考先行オールナイト
cinepre