ゲーム
THE GAME

No.M98-010
鑑賞日98/02/07(土)
劇場名日比谷映画(日比谷)
監 督デヴィッド・フィンチャー
出 演マイケル・ダグラス, ショーン・ペン, アーミン・ミューラー=スタール, スパイク・ジョーンズ, デボラ・カーラ・アンガー, トミー・フラナガン, ハリソン・ヤング, マイケル・マッシー
内 容
&
寸 評
地位・名誉そして財力。全てを手にした男ニコラス・ヴァン・オートン。彼の48歳の誕生日に、音信不通だった弟から突然プレゼントを渡される。CRSと書かれたそのカードは、危険な「ゲーム」への招待状だった・・・。
主人公に仕掛けられた巧妙な罠。同時に、D・フィンチャー監督(「セブン」)が我々観客に用意した「ゲーム」でもある。招待状を手にその「ゲーム」に参加した我々の選択肢は2つ。存分に楽しむか、くだらないと思って不快になるか。
評 価☆☆☆★(ぼくは楽しませていただきました)
コピーラストの衝撃。緊張度120%
混雑度かなり混雑しております。30分前にはついておきましょう。
期 間98/02/07(土) から 98/03/13(金) まで
Web [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre