スウィンガーズ
SWINGERS

No.M97-090
鑑賞日97/09/20(土)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督ダグ・ライマン
出 演ジョン・ファヴロウ, ロン・リヴィングストン, ヴィンス・ヴォーン, ブルック・ラングトン
内 容
&
感 想
ハリウッド・スターを夢見てL.A.に移り住んだマイクだが、前座のコメディアン止まり。半年前に別れた恋人が忘れられず、毎日留守番電話とにらめっこ。親友のトレント達はそんな彼を立ち直らせようと、夜毎クラブに誘い新しい恋人探しに協力するが・・・。
なんか評判イイらしいけど・・・という程度の前知識で見始めたら、とたんにその面白さに引き込まれた。なぜ?会話劇のセンスの良さ?ジャズを中心とした選曲の良さ?名作映画へのオマージュを散りばめた遊び心?僕は、若者の"今"を切り取りながら誰もがうなずけるそのリアリティ、にあると思ったけど。
評 価☆☆☆☆(国も言葉も違うけど、こういう経験誰でもあると思うよ。)
コピーま、失恋と友情の物語だけど、ね。
混雑度それなりに来てますが座れないほどではありません。
期 間97/09/13(土) から 97/10/17(金) まで
Link [IMDb]
備 考
cinepre