サンドラ・ブロックの恋する泥棒
STOLEN HEARTS

No.M96-070
鑑賞日96/08/11(日)
劇場名シャンテ・シネ3(日比谷)
監 督ビル・ベネット
出 演サンドラ・ブロック, デニス・リアリー, スティーヴン・ディレイン, ジョナサン・タッカー
内 容
&
感 想
7年間つきあってきたロズの恋人フランクはこそ泥。そんな彼を手伝ってとある邸宅から1枚の絵画を盗み出す。警察を振り切って、リゾートの別荘に逃げ込んだ2人だったが、将来のことを考えないフランクにロズのイライラは募るばかり。ところが、盗んだ絵画が400万ドルの名画だと分かり・・・。
「スピード」「あなたが寝てる間に・・・」のサンドラ・ブロック主演のラブ・コメディ。しかし、邦題に「サンドラ・ブロックの」とつけなきゃいけない程度の作品。とはいえ、お洒落に縁のない役柄ばかり続いていた彼女が数々のファッションを見せてくれるのは、ファンにはうれしい限り?
評 価☆☆☆(S・ブロックは次回作「評決のとき」(J・グリシャム原作)に期待しましょう)
コピーわたしの恋は犯罪的!?
混雑度多少混雑しておりますが,座れないほどではありません。
期 間96/08/03(土) から 96/08/23(金) まで
Link [IMDb]
備 考
cinepre