フォー・ルームス
FOUR ROOMS

No.M95-102
鑑賞日95/12/10(日)
劇場名新宿東急(歌舞伎町)
監 督クェンティン・タランティーノ, アレクサンドル・ロックウェル, ロバート・ロドリゲス, アリソン・アンダース
出 演ティム・ロス, アントニオ・バンデラス, マドンナ, ジェニファー・ビールス, ブルース・ウィリス, リリ・テイラー, アリシア・ウィット, ポール・カルデロン, ヴァレリア・ゴリノ, マーク・ローレンス
内 容
&
寸 評
とある年の大晦日の夜。LAのホテル・モンシニョールの新米ベルボーイ、テッドが遭遇した4つの部屋で起こる4つのとんでもない出来事とは・・・。
「レザボア・ドッグス」のタランティーノ、「エル・マリアッチ」のロバート・ロドリゲスら、アメリカ映画界の今を代表する若手監督4人が作り上げた、かなりあぶないコメディ。話題に事欠かないこの作品だが、あえて一つだけあげるならば、主演のティム・ロス。「レザボア・ドッグス」「ロブ・ロイ」と出演作ごとに新しい側面を見せた彼が、今回はコメディアンとしての才能を発揮。
評 価☆☆☆★(さすがはタラちゃん、最後にしっかり笑わせてくれます。)
コピー1996 NEW YEAR タランティーノ軍団世界席巻!
混雑度それなりに来てますが座れないほどではありません
期 間95/12/09(土) から 96/02/02(金) まで
Web [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre