恋人までの距離(ディスタンス)
BEFORE SUNRISE

No.M95-073
鑑賞日95/09/03(日)
劇場名シャンテ・シネ1(日比谷)
監 督リチャード・リンクレイター
出 演イーサン・ホーク, ジュリー・デルピー
内 容
&
寸 評
ブタペスト発の列車に乗り合わせた、ソルボンヌ大学の学生セリーヌとアメリカの新聞記者ジェシー。会話の弾む彼らだったが、程なくジェシーの降りるウィーンに到着。パリまで行くセリーヌと分かれたくない彼は、「翌朝の列車が出るまでの14時間、ウィーンの街を歩きながらおしゃべりの続きをしよう」と言って、彼女をウィーンの街に連れ出す。
「トリコロール/白の愛」のジュリー・デルピーと「リアリティ・バイツ」のイーサン・ホークというちょっと意外?なカップルによるロマンチックなラブ・ストーリー。二人の(映画向けに飾られていない)ごく普通の会話が,かえって新鮮。
評 価☆☆☆☆(ちょっと邦題の付け方が気に入らないんですけど)
コピー恋が生まれる瞬間を、見たことがありますか。
混雑度毎回混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間95/09/02(土) から 95/11/02(木) まで
Web [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre