ミルク・マネー
MILK MONEY

No.M95-033
鑑賞日95/04/22(土)
劇場名渋谷東急3(渋谷)
監 督リチャード・ベンジャミン
出 演メラニー・グリフィス, エド・ハリス, マイケル・パトリック・カーター, マルコム・マクダウェル, アン・ヘッシュ
内 容
&
寸 評
アメリカのとある静かな郊外に住む、性に目覚め始めた少年フランクと湿地帯の保護活動に熱心な理科教師の父親トムの家に、一人の女性が訪れる。彼女は"V"という名のストリートガールだった・・・。
ちょっと地味な「プリティ・ウーマン」的ストーリーだが、これといって目新しいものはない。ただし、そのぶんメラニー・グリフィス(「ボーン・イエスタデイ」)とエド・ハリス(「アポロ13」)のキャラクタをじっくりと楽しむことが出来る。
評 価☆☆☆★(フラッと行って見る映画としてはいいと思う)
コピーあなたには<ガラスの靴>が見えますか・・・
混雑度余裕で座れます
期 間95/04/22(土) から 95/05/12(金) まで
Web [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre