ラブリー・オールド・メン
GRUMPY OLD MEN

No.M94-033
鑑賞日94/04/09(土)
劇場名渋谷東急(渋谷)
監 督ドナルド・ペトリー
出 演ジャック・レモン, ウォルター・マッソー, アン=マーグレット, ケヴィン・ポラック, クリストファー・マクドナルド, ダリル・ハンナ
内 容
&
寸 評
1年のほとんどが雪で覆われている町、ミネソタ州ワジャバ。隣り合わせに住む、ジョンとマックスはなんと1938年以来56年間くる日もくる日もけんかばかり。そこに、向かいに輝くばかりに美しい女性アリエルが引っ越してきて、二人の対立は決定的となるが・・・。
「おかしな二人」などいくつもの作品で共演した絶妙コンビは未だ健在!最後の最後までただひたすら笑わせてくれる映画なのです。
評 価☆☆☆☆(でも、こういう「傑作」は見過ごされがちなんですよね)
コピーめちゃめちゃお茶目なおじいちゃんの春なのだ。
混雑度悲しいほどにガラガラです
期 間94/04/09(土) から 94/04/22(金) まで
Web [IMDb] [DVD]
備 考渋谷東急では日曜10:10amと土曜12:20am の回をなんと1000円均一に!
cinepre