ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救えBILL & TED FACE THE MUSIC

■鑑賞日

2020/12/19(土)

■劇場名

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 スクリーン10(松戸)

■監督

ディーン・パリソット

■出演

キアヌ・リーヴス, アレックス・ウィンター, クリステン・シャール, サマラ・ウィーヴィング, ブリジット・ランディ=ペイン, アンソニー・キャリガン, エリン・ヘイズ, ジェイマ・メイズ, ホランド・テイラー, キッド・カディ, ウィリアム・サドラー, ジリアン・ベル

■内容

自分たちの音楽が世界を救うという予言を信じ、ロックバンド<ワイルド・スタリオンズ>として長年曲作りを続けてきたビルとテッド。しかし、人気はすっかり落ち込んで、妻たちとの関係もギクシャクし始めていた。そんなある日、2人の前に未来からの使者が現れ・・・。

■感想

どれほど歳を重ねても、最後の最期を迎えても、かなりイカれて最高にイカしたビルとテッド。どこまでも純粋に自分達自身と音楽を信じ切っている彼らならば、不安を抱えたこの世の運命を託してもいい。そんな我らの思いに応え、二人は世界を救ってくれた。感謝しかない。

■評価

☆☆☆☆★(DNAを受け継いだ可愛くてかっこいい娘たちに、2代目を襲名して欲しい。)

■コピー

史上最強のバンドが、人類滅亡の危機を救う!?

■混雑度

それなりに来てます。

■上映期間

2020/12/18(金)〜 2021/01/14(木)

■備考

TOHOシネマズ 日比谷で上映中。

■公式サイト

■IMDb

■Blu-ray (amazon.co.jp)

■DVD (amazon.co.jp)

■サントラ (amazon.co.jp)