プーと大人になった僕CHRISTOPHER ROBIN

■鑑賞日

2018/09/15(土)

■劇場名

MOVIX亀有 シアター10(亀有)

■監督

マーク・フォースター

■出演

ユアン・マクレガー, ヘイリー・アトウェル, ブロンテ・カーマイケル, マーク・ゲイティス, ジム・カミングス, ニック・モハメッド, ブラッド・ギャレット, ソフィー・オコネドー, ピーター・カパルディ, トビー・ジョーンズ

■内容

妻や娘と共にロンドンで暮らしているクリストファー・ロビン。日々仕事に追われている彼は、上司からの命令に逆らえず、家族と過ごす約束を破って週末も働くことに。そんなクリストファーの前に、少年時代を"100エーカーの森"で共に過ごした親友プーが現れ・・・。

■感想

大人になるのは素晴らしい事だったはずなのに、どこで道を間違えたのか。手を伸ばしても届かない明日を追うばかりで、今日という日を生きることを忘れていたクリストファー・ロビンと言う名の自分に、迷ったのなら出発の地に戻ればいいんだと、そのクマが教えてくれた。

■評価

☆☆☆☆★(実写化という大きな冒険に、意義はあったと思う。「何もしない」こともまた大切だけど。)

■コピー

親友のプーがロンドンにやってきた 僕が忘れた「大切なモノ」を届けるために――

■混雑度

かなり混雑してます。

■上映期間

2018/09/14(金)〜 2018/12/06(木)

■備考

MOVIX亀有では11/8までの上映。池袋HUMAXシネマズで上映中。

■公式サイト

■Blu-ray (amazon.co.jp)

■サントラ (amazon.co.jp)