ミッション:インポッシブル/フォールアウトMISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUT

■鑑賞日

2018/08/04(土)

■劇場名

MOVIX亀有 シアター9(亀有)

■監督

クリストファー・マッカリー

■出演

トム・クルーズ, ヘンリー・カヴィル, ヴィング・レイムス, サイモン・ペッグ, レベッカ・ファーガソン, ショーン・ハリス, アンジェラ・バセット, ヴァネッサ・カービー, ミシェル・モナハン, アレック・ボールドウィン

■内容

IMFからの司令を受けプルトニウム奪還の任務に就いていたイーサンと彼のチームだったが、何者かに阻止され作戦は失敗に終わる。そのプルトニウムの取引を謎の女ホワイト・ウィドウが仲介するとの情報を得た彼は、CIA捜査官オーガストと共にパリに向かうが・・・。

■感想

まず、アドレナリン沸き立つアクションシーンを息つく暇なく詰め込んで、次に、それでも僅かに空いてしまう隙間に無理矢理ストーリーを埋め込んでいる感じ。だが、それこそ大衆娯楽映画に求められていることだと知るT・クルーズは、その究極へとまた一歩にじり寄った。

■評価

☆☆☆☆(もう、残る舞台は宇宙しかない・・・!?)

■コピー

究極の不可能へ

■混雑度

かなり混雑してます。

■上映期間

2018/08/03(金)〜 2018/11/01(木)

■備考

MOVIX亀有では10/4までの上映。ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で上映中。

■公式サイト

■Blu-ray (amazon.co.jp)

■サントラ (amazon.co.jp)