それからTHE DAY AFTER

■鑑賞日

2018/06/09(土)

■劇場名

ヒューマントラストシネマ有楽町 シアター1(有楽町)

■監督

ホン・サンス

■出演

クォン・ヘヒョ, キム・ミニ, キム・セビョク, チョ・ユニ

■内容

小さな出版社の社長キム・ボンワンは、妻に不倫を疑われながら、早朝に家を出て会社へと向かう。その日、知り合いの教授に紹介されたソン・アルムを新入社員として迎えたボンワンだったが、彼の外出中に会社に乗り込んできた妻が、アルムを浮気相手だと思い込み・・・。

■感想

結局、何を信じて生きて行けばいいのだろう。形あるものはいつか壊れ、目に見えないものには縋ることも出来ず、記憶や感情は時が洗い流してしまう。自分では如何ともし難い人生に、ただ身を委ねるしかないのだとしたら、その現実と向き合う覚悟が私たちにあるだろうか?

■評価

☆☆☆☆★(男女の悲喜劇を、盛り上げつつ水を差してくる音楽がまた、何とも可笑しくて不気味。)

■コピー

人生はままならぬ。

■混雑度

かなり混雑してます。

■上映期間

2018/06/09(土)〜 2018/08/03(金)

■公式サイト